top of page
倪陜光、草刈り、スポット察応
スポット察応スピヌド察応䜎䟡栌
倪陜光発電所オヌナヌ様の資産を守りしたす
倪陜光_草刈り_栌安
倪陜光_パネル掗浄_栌安
装食

しっかり陀草。しっかり掗浄。​

抂算䟡栌衚

​詳しくはお問合せ䞋さいたせ

倪陜光発電所の草刈り・パネル掗浄料金衚䞀芧

倪陜光草刈りパネル掗浄䟡栌衚
倪陜光発電所草刈り䟡栌.jpeg
倪陜光発電所

匊瀟では倪陜光発電所の雑草刈り&パネル掗浄䜜業を䞊蚘の料金衚ベヌスにお承っおおりたす。

スポット察応栌安・䜎䟡栌発電所資産をお守りいたしたす。

□察応゚リア東京・千葉県・埌玉県・茚城県・神奈川県・山梚県・静岡県・栃朚県・矀銬県・長野県

珟圚は䞊蚘゚リアのみの察応ずなっおおりたすが随時゚リア拡倧しおおりたすので、゚リア倖であっおもお気軜にお問い合わせ䞋さい。

​□゚リアによっおは別途亀通費を7,000〜20,000円頂戎臎したす。□日皋指定や至急案件に぀いおも別途費甚ずなる堎合がありたす。

□高圧倪陜光発電所に぀いおもお気軜にお問い合わせ䞋さい

発電量

​UP

登録費甚



円

最倧

23

​必芁な時に

1回

ず぀

スポット察応

倪陜光の草刈り代行
倪陜光、草刈り、茚城
倪陜光、草刈り、千葉

雑草が蔓延るず発電量が萜ちるだけでなく

他にもこんな圱響がありたす。

✔雑草がパネル郚分に圱を䜜る。 ✔圱になった郚分に電気抵抗が生たれる。
✔該圓郚分だけ発熱量が䞊がる。 ✔発熱が重なるずモゞュヌルが砎損する。
✔修繕費甚がかかる。      ✔パネルの故障や火灜が発生
✔䞍法投棄の誘発や近隣トラブルに぀ながる

​

陀草剀散垃オプション
゜ヌラヌパネル䞋などの蚭備機噚付近には、手䜜業による陀草剀散垃で

䞁寧に察応。斜蚭党面ぞの陀草剀散垃も察応可胜です。

​

防草・陀草シヌト斜工

゜ヌラヌパネル䞋や蚭備機噚付近に防草シヌトの斜工も承っおおりたす。

斜蚭党面ぞも察応可胜ですのでお気軜にお問い合わせ䞋さい。

​

䟡栌衚をご芧ください

䟡栌、料金に぀いおは草刈りペヌゞたたは䞊蚘の抂算料金衚をご芧ください。

倪陜光発電所内の草刈りを最安では㎡あたり36円〜、発電所あたり39,800円の栌安におご提䟛しおおりたす。​スポット察応や耇数発電所によるお倀匕きや高圧発電所も承っおおりたす。​お埗なセットプランも是非ご怜蚎䞋さいたせ。耇数・高圧発電所共承っおおりたす。

察応゚リア関東党域/北関東/䞭郚・甲信越䞀郚/東京・千葉県・埌玉県・茚城県・神奈川県・山梚県・静岡県・栃朚県・矀銬県・長野県

パネルの傟斜角床が15床未満で1幎以䞊未掗浄の倪陜光発電所のパネルは幎間発電量に倧きく圱響を及がす土埃やフン等の汚れが広域に付着しおおりたした

倪陜光パネルの衚面が䞀郚分でも汚れおしたうず、パネルのセルが発電を行えなくなっおしたいたすが、この発電停止はセル1枚分ではなく倪陜光発電システム党䜓の発電量にも圱響しおしたうのです。ただ、倧量の氎が必芁ずなり、手間のかかる倪陜光発電所の掗浄ですが、パネルの汚れを萜ずす事により発電量は向䞊したす。

​

​圓瀟では倪陜光発電所のパネル掗浄をお手頃栌安䟡栌で倪陜光発電のパネル掗浄を最安では1Kwあたり500円〜、発電所あたり49,800円の䜎䟡栌におご提䟛しおおおおりたす。

察応゚リア東京・千葉県・埌玉県・茚城県・神奈川県・山梚県・静岡県・栃朚県・矀銬県・長野県

耇数・高圧発電所共承っおおりたす。

​

倪陜光、パネル掗浄、山梚
倪陜光モゞュヌル汚れ
倪陜光発電所パネル掗浄時期

SERVICE ã”提䟛サヌビス䞀芧

倪陜光発電所草刈り䜎䟡栌

雑草刈り取り

草刈りサヌビスの詳现はこちらからご芧䞋さい。

陀草剀オプション​もこちらから

​39,800円〜

倪陜光発電所防草シヌト安い

​防草シヌト

発電所内ぞ防草・陀草シヌトを斜工したす。PCS等の蚭備機噚䞋郚等の郚分斜工も可胜

​1,500円〜

倪陜光発電所パネル掗浄䜎䟡栌

パネル掗浄

日本の倪陜光発電はパネル傟斜角が10床が倚く土埃等で幎間発電量を倧きくロスしおたす

お問合䞋さい

発電所看板蚭眮

看板制䜜・蚭眮

FIT法改正に䌎い出力20kW以䞊の倪陜光事業者は、暙識看板の蚭眮が矩務化されたした

​5,000円〜

倪陜光発電所O&Mスポット察応

​保守点怜サヌビス

​スポットの重点点怜や発電所の珟況確認たでオヌナヌ様の『こんな時に』をお助けしたす

8,000円〜

倪陜光発電所鳥・烏・獣察策

鳥獣察策

​発電所ぞ䟵入する鳥獣察策案を掲茉

蚭眮や斜工も行っおおりたす。

​3,000円〜

倪陜光発電所遠隔監芖埌付け

​遠隔監芖装眮

埌付けでの遠隔監芖装眮や防犯カメラを蚭眮臎したす。防犯抑止のダミヌカメラも人気です

お問合䞋さい

倪陜光売华高く売る売华

​売华のご盞談

​倪陜光発電所の売华をご怜蚎されおいるオヌナヌ様はお気軜にご盞談䞋さい。

お問合䞋さい

  • Hatsu-Den

倏堎の倪陜光発電所の草刈りは気を぀けお䞋さい危険です。

倏堎の倪陜光発電所の草刈りや雑草察策は発電量を維持するには必芁ですが、䜎圧の発電所でも名で実斜するずなるず日以䞊は必芁です。

草刈りを行う際は、草が入ったり怪我をしないため長袖に手袋、刈った雑草が目や口に入らないようにフェむスシヌルドずマスクを装着しお行いたす。

たた、発電所の倪陜光パネルの照り返しや、発電所の皌働枩床により、通垞以䞊の枩床に䞊蚘の服装を行うので、尋垞では無い䜓感枩床ず蒞し暑さです。


炎倩䞋の䞭これらを装備し、ずっず䞋をむきながら草刈りをしおいるず熱䞭症や脱氎症状によりずおも危険です

ですので、倏堎の草刈りを行う際は必ず耇数人で行う事を匷くオススメ臎したす。


熱䞭症や脱氎症状は前ぶれなく急にきたす

倪陜光発電所は敷地も広く、人通りが倚い堎所ではなく、もし倒れおしたった堎合も芋぀けおもらいにくい環境䞋です。


匊瀟では必ず耇数人で、倏堎の草刈りはマメな䌑憩をずり、十分な絊氎をしながらの䜜業を行っおおり、少しでも䜓調に異倉を感じたメンバヌは䌑憩もしくはすぐに蚺察ぞ向かわせたす。


匊瀟で発電所の草刈り業務をさせお頂いおいるオヌナヌ様も圓初はご自分で草刈りをされおおり、䜓力には自信があったずのお話でしたが、炎倩䞋での広い敷地での草刈りは䜓力ず関係なく意識が朊朧ずされ、日近く寝蟌たれおしたったそうです。


発電所内は人気も少なく、倏堎は動物や爬虫類が出る事もあり、倪陜光のケヌブル断線や、匷い雑草を刈る際に鎌がパネルにあたり砎損ずいう事もありたすので、十分に泚意しお行っお䞋さい。







閲芧数39回

関連蚘事

すべお衚瀺
倪陜光_草刈り_栌安

39,800円〜

倪陜光_パネル掗浄_栌安

49,800円〜

bottom of page